2012-08-31/facebook

皆さん!你好(こんにちは)♪♪
昨日、
夏休みで実習をしに来ていた実習生が、
大学に戻る為に上海店舗を去りました。
 

彼女は非常に頑張り屋で、
負けず嫌いな性格で良い部分もたくさんある優秀な子でした!
ただ、欠点も当然たくさんありましたので、
かなり指摘しながら教育をしていました!
 

今の若い人達が必要な事は、
「きちんと方向を示す」事だと思います。
このビデオを昨日中国語で撮りましたので、
明日には公開出来ると思います!
 

 

私達が運営しているCLTSのビデオレターを更新しました!
http://www.clts.info/video/
 

私が感じている事や質問などを頂いた内容を、
これからビデオレターとして伝えていきたいと思います!
iPhoneで撮影して編集していますので、非常に簡単です♪♪
以前はビデオでしておりましたが、どんどん便利になりますね!!
 

http://www.clts.info/video/
是非、ご覧頂ければと思います!
 

今日も元気を満タンにして、明るく笑顔でいきましょう♪
皆様にとって思考を多く感じる一日になりますように♪(^^)v


暑假期间来我们公司实习的实习生,
因为开学在即,
昨天离开了上海分店!

她是一个非常努力的人!
不服输的性格中有很多的优点,
但也有些许缺点。
对于她的缺点,我也是很严格地进行了指正和教育。

我认为现在年轻人要做到的事是明确自己的方向。
关于这个问题,我昨天录制了一个汉语的视频,
并打算明天公布!

公司管理的CLTS视频资料也已经更新!
http://www.clts.info/video/

接下来,我想通过视频向大家传递我领悟到的事情和问题。
因为现在用iphone拍摄视频,
是一件非常简单的事情。
比起以前,真的方便了很多。

请大家浏览我们的视频网站!
http://www.clts.info/video/

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

← 前の記事へ  2012-08-30 Facebook


2012-09-01/facebook  次の記事へ →

詳細情報

2012年8月31日 (12:12) | コメント(0) / カテゴリ:Facebook

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.otakayuki.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする




このページの先頭へ